スポンサード リンク

2010年04月07日

茨城県大洗アウトレットモール

茨城県大洗のエコロジカル・モールの大洗アウトレットに行ったことはありますか??



所在地・住所は茨城県東茨城群大洗町港中央11−2
電話番号は029-264-9124です。

開業したのは2006年3月18日なので4年近くたっている
アウトレットモールです。

営業時間は、季節によってかわりますが
朝10時〜夜19時または20時ごろ
までやっています。

小型犬を連れて散歩している人もいるんですよ。




店にはいれなくなってしまうので注意が必要ですよ。
しっかりマナーを守りましょうね。

犬用のカフェのパイレーツカフェとかもありゆっくり
愛犬とすごせますよ。




子供向けの施設や物もたくさんありますよ。
ベビーカー貸し出しもしているので家族でも大丈夫ですよ。


今なら新入社員や新入生などのセールが実施されているので
ぜひ行ってみてくださいね。



店舗数は100以上あると思います。


色々なブランドがあるので楽しいですよ♪

私は家具を見に何度かいきました。



大洗アウトレットモールのホームページで
ライブ映像
がみれますよ。

店舗を上から一部しか見れませんけども・・・


ぜひ一度足を運んでみてくださいね。
posted by lion at 13:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

サーカス見たくて開設
×

