スポンサード リンク

2010年04月08日

垂水アウトレット:三井アウトレットパー マリンピア神戸

垂水アウトレットが話題です。

三井アウトレットパーク マリンピア神戸というアウトレットモールをご存知ですか??

これが垂水アウトレットです。



神戸はアウトレットモールが結構あるんですね。


三井グループはアウトレットモールを結構出しているんです。

それだけ収益の上がるビジネスモデルなのでしょうか??



集客力があるのでテナントに入りたいショップやレストランもたくさんあるのでしょう。



この垂水アウトレットモールのデータはこちら

住所:郵便番号655−0035 兵庫県神戸市垂水区海岸通12−2
電話番号:078−709−4466

営業時間は月によって違うみたいですが
4月は、ショップが朝10時〜夜8時、レストランは朝11時〜夜10時。





電車・バスでアクセス可能でJR神戸線「垂水駅」または山陽電車
「山陽垂水駅」から徒歩9分です。

大阪方面から : JR神戸線新快速で神戸まで。神戸で快速に乗り換え垂水駅下車。
姫路方面から : JR神戸線新快速で明石まで。明石で快速に乗り換え垂水駅下車。



子供連れで家族を連れて行っても大丈夫です。
ベビーカーの貸し出し、キッズルーム、おむつ交換室、親子トイレも完備です。

他のアウトレットモールと違うのは
ペットをつれて入れないということです。

もちろん盲導犬や介助犬は大丈夫ですよ。


お休みにいってみてくださいね。
posted by lion at 21:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

サーカス見たくて開設
×

