スポンサード リンク

2010年05月07日

卒業式のヘアースタイルA 袴姿

卒業式のヘアースタイルですがみなさんはどのような
ヘアースタイルで望みましたか??

卒業式の写真などはのちのち残るのでなるべくシンプルに
清潔感を持ったヘアースタイルが良いですが、インパクトを
残すのであれば変わったヘアースタイルでもいいかもしれませんね。

女性は袴姿で卒業式を行うところがあるようです。

日本らしくていいですね。

袴姿には、やはり黒髪のストレートがいいですよね。

大きめのリボンをつけたりしている人がいますが
あれもありですね♪

袴姿では、襟足に髪がかからないようにするのがいいらしいので
髪をアップにするのもいいでしょう。

そのときに髪をすこし巻いたりするとかわいらしくなりますよね。

髪が短めの人、ショートヘアやボブヘアの人はそのままが
一番合いそうですね。

エクステなどを使ってちょっと違う雰囲気にするのもいいかもしれません。

髪をしっかりセットしたい人は美容室を早めに取りましょうね。

前持って色々と相談しておくのがおすすめです!
posted by lion at 20:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

サーカス見たくて開設
×

