スポンサード リンク

2010年06月09日

旦那の浮気はよく起こること??

旦那の浮気で悩む人はかなり居るようです。

旦那さんが浮気をするのに一番多い時期は
妻が妊娠している最中だそうです。

妊娠しているとどうしても妊娠していない時期とは
関係が異なってしまうのが原因だそうです。

また妊娠している妻を見て女としての対象がはずれてしまい
他の女性に走る男性も多いようです。


浮気が発覚するので一番多いのは携帯電話らしいですね。

携帯を見せたがらないというのは人によっては
普通ですが、突然見せたがらなくなるなどの場合は
あやしいようです。

念入りな男性であれば携帯電話をもう一台持つようです。

携帯電話の請求書などを家に届かないように工夫したり、
充電は勤め先でするなどなかなかわかりにくいです。

請求書なんかは最近はWEBで見るタイプのものもあるので
見破りづらいかもしれません。

また浮気と絡んでくる話題が「離婚」や「慰謝料」です。

本格的に慰謝料請求などをするのであれば、弁護士にしっかり
相談するのが無難でしょう。

また、すでに離婚した人が周りにいるのであれば話を聞いて
おいた方がいいでしょう。

離婚に踏み切らずに済む道もあるかもしれませんので。
posted by lion at 20:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

サーカス見たくて開設
×

