2010年05月03日

茨城県水戸市の大洗アウトレット

茨城県水戸市のアウトレットはおもしろいですね。

概観がリゾート風にできていて、ちょっと異国に行った
ような雰囲気を味わえます。

大洗サンビーチなど海が近いため南国の雰囲気なんですね。

アウトレットモールは最近かなり数が増えてきていますね。

最初はあまりものを売るための場所だったのですが
最近では有望な売り場として全国各地にアウトレットモールが
できあがっています。

アメリカなどではアウトレットモールがたくさんあり、休日
にはたくさんの人が買い物に集まっているらしいです。

大型スーパーなどは日本の文化にあっていないようで
多数撤退がしていますが、ショッピングモール
はうまくいっているみたいですね。

また、最近では海外からのツアーの中にもアウトレットモール
での買い物がプランとしてはいっており、日本人だけではなく
たくさんの外国人も買い物を楽しんでいるようです。

アジアからが多いので韓国や中国の方が多く
傍目から見たらわかりにくいですが。


この大洗アウトレットはのアクセスには北関東高速道路
が良いようです。

マリンタワーの近くにあり目印として使えるのですぐに
いけるでしょう。

近くには大洗フェリーターミナルもありいろいろなものが
集中している観光名所になってきているようですね。

posted by lion at 20:45| 大洗アウトレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
サーカス見たくて開設

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

